未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

マインクラフト始めました

お疲れ様です。

 

厳密には始めてません今ダウンロードしてます。(笑)

 

 

 

マイクラ実況をね、見てたんですよ。

私はマイクラはやったことないけど同じような?ゲームのARKをやったことがあって、マイクラ見てたらそれがめっちゃやりたくなったのです。

そんでツイッターでマイクラ見てたらARKやりたくなったから久々にやろとか言ってたらマイクラプレイヤーの友達からマイクラに誘われたので、まあ実況見てるしARKはARKでやるとしてマイクラもやってみようかなと思って。

 

ARKはね、恐竜捕まえたり乗ったりできるからね。

 

さ、今ダウンロード終わったので操作とか見てますけどこれ覚えられるかな?!

パソコンでゲームなんてマインスイーパーとソリティアくらいなので慣れるまで大変そう。

というわけで初めて見ようと思います。

 

それではまた明日!