未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

近所のインドカレー屋のカレーがうまかったんだ

それだけなんだ。

 

お疲れ様です!

f:id:sakura1600:20200114225347j:image

 

 

よく行くカレー屋なんですけど久々に来て、ちょっと会社でプリンもらって食べた後だからセットの一番安いやつにしよっかなーと思ってこれにしたんですけどまーボリュームたっぷり。

 

ていうか中央の餃子みたいなやつ。

 

f:id:sakura1600:20200114230849j:image

 

こやつ。

 

中身がもうぎっしりと芋。カレー味の。

じゃがいもコロッケみたいな感じにぎっっっっしりと芋。

そして結構でかい。めちゃくちゃ重い。

いつも頼んでいる一個上のセットだとこいつの代わりにチキンティッカ&何かなんだけどそっちの方がむしろ量的には軽そうだな…今度からそっちにしよ。

ていうか前にもこれ頼んでその結論になったということを思い出した。

すっかり忘れてたからいつもチキンティッカ食べたさに欲張ってちょっといいセットにしてるんだと思ってた…。

 

でも味自体は美味しいのですよこのぎっしり芋ボールも。

なんかニンジンとかも入ってるし。これだけで軽くカレーだよ。

 

カレーといえば新宿でレトルトも売ってる新宿カレーとやらが結構おいしいらしいので今度買おうと思いましたとさ。

 

それではまた明日!