未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ミスドのポケモンコラボ福袋買ってきた!

お疲れ様です!

 

ミスタードーナツの福袋2018買ってきました!

f:id:sakura1600:20181227214856j:image

ででん!

ポケモンとコラボ!!

このらくがきみたいなゆるゆるの御三家がかわいくて、トートとか欲しかったんですよ。 

26日から発売だったので昨日会社の帰りに行ったら本日終了と言われて、その日ごとの在庫かよ~と思って今日は朝7時半頃に行ってやりましたよ。(笑)

まあ普通に会社行く途中の通り道なんで…。

1000円、2000円、3000円の3種類があって3000円のが欲しかったんですがそれはもう1月2日まで入荷しないとのことだったので代わりに2000円コースを買ってきました。

 

2000円の福袋の中身は、

  • ドーナツ引換券(20個)
  • ブランケット(2種類のうちどちらか)
  • 小物入れ(2種類のうちどちらか)
  • ミニトートバッグ(2種類のうちどちらか)
  • カレンダー

になります。

上の画像にはカレンダーうつってないですが。

 

3000円だとドーナツ引換券は30個分だし小物入れが2つになって更にクリアファイルが2枚つくんですけどね。

まあクリアファイルはあんまり使わないし小物入れも1個でいいかな。

 

それにしてもお得だな…ドーナツ引換券だけで元とれちゃうのに更にこんなにグッズがつくなんて。さすが福袋。

しかしこれ、店舗によると思いますが私が行ったところだと1日20セットとかだったので確実に手に入れたければ開店と同時くらいに行った方がいいですよ!

 

それではまた明日!