未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ブログネタがある=ブログめっちゃ更新できるというわけではない

お疲れ様です!

  

はてなの編集画面の上に【今週のお題】っていうのがいつもあるんですよね。

ちなみに今は『最近、何食べた?』なわけですが。

はてなに限らず昔やってた他のブログでもこういうお題的なやつがあったと思います。

つまりそれだけみんなブログネタに困ってるということなんですよね。

ブログネタとかで検索するとブログネタの出し方みたいなのも結構出てくるし。

 

でも私は趣味いっぱいあるからブログネタめっちゃあるからめっちゃ書ける~!!

 

と思ってました始める前は。

 

実際どうかというと趣味が忙しくて書く時間がねえ~~!!

最近全然書いてないよね。OROCHI3やってたからね。

 

  • 休日→活字系読書やゲームは時間ある時に手中してやりたいから休日にあてられる
  • 平日帰宅後→溜まってる漫画や録画消化
  • 電車や昼休みなど隙間時間→ソシャゲで忙しい

 

 こんな感じなので相当意識して断腸の思い出時間作らないと無理!!

って思って今までサボりがちでしたがこれからはなんとか時間作って書こうと思います。

いきなり毎日更新とか無理だからとりあえず目標は週3な感じで…。

 

平日の夜にちょっとずつ書く+休日いくつか書くくらいならいける気がする。

 

 

ちなみに最近何食べたかというとさっき銀だこ食べました。

 

それではまた明日!