未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ポケモンセンターに行ってきた!

お疲れ様です!

 

ポケモンセンターに行ってきました。

今やってるイベント『レインボーロケット団の野望』。

歴代悪の組織ボスの服着たピカチュウが欲しくて!

 

ということで買いました。

f:id:sakura1600:20180129214843j:image

右の団員ピカはちょっと前にやってた悪の組織団員コスのピカチュウ。

 

そしてサカキ以外にもたくさん。

f:id:sakura1600:20180129214827j:image

グズマピカチュウがすごくかわいい~~~!!

今回の主な目当てはグズマピカでした。

ステッカーもかっこいいですよね貼るとこないけど。

 

 そしてこのガチャガチャのピカチュウ達が何気にかわいいし簡単に自立してくれるからとてもいい。f:id:sakura1600:20180129214905j:image

 コンプリートしたかったんですがサカキ、グズマ、フラダリが出ませんでした。

アカギは3匹いるのにね・・・・。

アカギピカチュウ、アカギの立ち絵見てから見るとこの傾き具合(?)と表情がなかなか再現度高くて段々アカギが可愛く見えてきました。(笑)

この傾き、いいな。

 

 

そんなかんじでまた明日!