未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディのチョコかわいい

お疲れ様です! 昨日カルディに行ったらバレンタインシーズンということでおしゃれパッケージのチョコがいっぱいありました。 中のチョコ多分ちょっとしか入ってないけどパッケージ可愛くてこれは買ってしまう。 ビリヤードおしゃれだな~。 これみんな600~…

ディズニーシーの隠れ名アトラクション『ジャスミンのフライングカーペット』

お疲れ様です! ディズニーシーで一番楽しいアトラクションはなんでしょうか?そう、ジャスミンのフライングカーペットですね。 乗ったことあります? 私は2年前くらいに初めて乗りました。(笑) ランドでいうところのダンボみたいなやつかなって結構スルー…

スターバース!!

お疲れ様です! ポケモンカードの新弾スターバースが発売したということで買ってきました。 さらっと結果だけいきます。 まずはバラから出たRR以上。 パック数の割に……(笑) そしてBOX! アルセとリザードンVSTARでた前半良さそうだったけどキャンプファイヤ…

祖父と石見神楽

お疲れ様です。 先日祖父の家の片づけをしていたら、祖父が「島根の神楽が見たい」と言い出しました。 言い出したというか以前にも言ってたなあと思っていたので、さらっとYouTubeで検索してみて、上の方に出てきた公演っぽい動画を開いて「こういうやつ?」…

モザイクアートジグソーパズル

お疲れ様です。 年末くらいにワンピースのジグソーパズル貰ったので正月休みでちょっとやりました。 モザイクアート…!!! 外枠を組んだあとどうすればいいかわからずとりあえず似た色系統でまとめようとしてみる。 多すぎてむずかった。 ちょっとっていう…

あけましておめでとうございます!

お疲…いや明けましておめでとうございます! 2022年の目標は色々あります! ・ギターを弾けるようになる ・漢字検定準1級に合格する ・引き続き英語の勉強する ・パソコンを買う こんな感じです。 一番現実的なのは漢検ですねえ。 これは一応6月に受けるつ…