未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あん団子食べたい

お疲れ様です 最近あん団子が食べたくて…。 定時が来て買える直前の会社で食べたくて…。 あん団子を食べて小腹を満たしてからチャリ45分で帰りリングフィット30分… 空きっ腹で糖質足りてないと筋肉分解するっていうじゃん…? 団子一本くらいは丁度いいと思う…

リングフィットプレイ日記

お疲れ様です! ついにリングフィットを手に入れました。 今は緊急事態宣言中でジムを様子見しているので宅トレに丁度いいですね。 早速プレイ! 目覚めたらお花畑(?)で目の前にある謎の輪っかが話しかけてきました。 唐突な導入。 ここはどこなんだ…。マッ…

ポケモン一番くじ

お疲れ様です。 今日はポケモンの一番くじ発売ということで早速やってきました! 5回もやっちゃったよ…。 最初2回だったんですが、ポケモンそこまで詳しくない妹と一緒に引いたら私はノートと巾着、妹が末等のチャームで、しかもチャームはブライドだから…

リングフィット!

お疲れ様です! リングフィットがきました! て言うかもう4日目ですが! ちゃんと4日続けられております。 詳細はまたガッツリ書きます。 とりあえず陶芸楽しい。 それではまた明日!

ジャンプ+でTシャツ作った

お疲れ様です。 集英社の漫画アプリ、ジャンプ+で週刊少年ジャンプの定期購読をしてるんですが、ジャンプ+でWJを読むと、好きなページをまるごとTシャツにできるっていう機能があるんですよ。 前から一度はやってみたいなーと思っていたけど意外といい感じに…

ひぐらしのなく頃に業 猫騙し編

お疲れ様です。 ひぐらし業の猫騙し編2を見ましたけどやばいですね! 勝利条件に重要な赤坂登場でうおおおおってなったしこれで皆殺し編くらいまではいいとこまでいけるのかなーって思った次の瞬間赤坂発症って。 めちゃめちゃキレた演技でヤバキモかった……

腹筋ローラーつら

お疲れ様です! 緊急事態宣言のこともありジムはちょっと様子見してるので久しぶりに腹筋ローラーやりましたが筋肉痛ツラっ 腹筋ローラーは腹筋だけじゃなく上半身全般ビキビキになるのでくしゃみが地獄です。 くしゃみ出そうってなった瞬間絶望。 不思議と…

モルカーかわいいな

お疲れ様です。 最近Twitterで話題のモルカー。 「きんだーてれび」という番組内で放送してる3分くらいのパペットアニメなんですけどこれがめっちゃかわいい。 youtu.be 羊毛フェルトで作られたモルモット型の車…?というか生きたモルモットが車になってる……

箱根旅行

お疲れ様です! 夏の終わりごろに箱根に旅行に行ってきました。 箱根って県内のなのにというか県内だからこそ、泊まったこと1回くらいしかないんですよね。 折角だからgotoトラベル利用したいけどあんまり越境はしない方がいいかとか、どうせなら普段泊まら…

映画『銀魂 THE FINAL』 ※ネタバレあり

お疲れ様です! 映画『銀魂 THE FINAL』見てきました! 銀魂は私原作は読んだり読んでなかったりで長編は大体読んでたかなって感じなんですが映画は今までアニメも実写も全部見てBlu-rayも買ってるくらい好きだったんですよね。 今回は原作の終盤を映画化と…

ひっさしぶりにポケモンバトルだ!

お疲れ様です! 11月くらいにポケモン剣盾をやっているらしい甥っ子(6歳)から「ポケモンバトルしよう!」と言われました。 でも私は剣盾やってはいるけどまだバッジ集めただけでトーナメント前だしとてもバトルなんてできる状態ではなかったので「冬休み…