未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食生活アドバイザー

お疲れ様です。 ここ1年くらい筋トレをしていますが、意外と続けられてるなあと思いまして。 ブログを毎日……にはなってないけどそれなりにコンスタントに更新しようと思ってそれもまあまあ実行できておりまして。 続けるということに慣れてきた感があるので…

わさびチョコ美味しいぞ!

お疲れ様です。 サロンデュショコラに行ってきたんですよ。 今月の頭にね! 今更その話をするんですけど。 サロンデュショコラにやってくるチョコたちはまーお値段もよろしい良いチョコ達なのでいつもチョコで諭吉が飛んでいくんですが今回一番印象に残った…

マイクラ日記~引っ越しました~

お疲れ様です! マイクラ今まで森と雪原に拠点があったんですが、森は移動がしづらいし雪原は実用的な動物(馬とか牛とか)がいないしで草原に行きたかったんですよずっと。 ということで座標2000くらい移動しましてたどりつきました。 New家!!! 見た目通り…

インボディ4回目!

お疲れ様です! 前回のインボディ(体組成計的なやつ)測定から2ヶ月くらい経ちましたのでまた測定してきました。 前回まで↓ www.sakura1600.com 今回の結果はこちら めっちゃ悪くなってるーーー!!! 筋肉量が落ち脂肪は増えている一番ダメなパターンですね…

今月のゲッサンに載ってる4コマ好き

お疲れ様です。 もうタイトルで全部言いました。(笑) Re: pic.twitter.com/2POrxTN7Zy — The dtcn (@kasabutasyabu1) 2019年8月24日 こういうやつです。 ていうかこれです。(笑) 思わずツイッター探してフォローしました。 こういうなんというかしょうもない…

筋トレメニュー見直しました

お疲れ様です! 先日、ジムのトレーナーに筋トレメニューを組みなおしてもらいました。 突然始まったパーソナルトレーニング この前、いつものようにジムで一通り筋トレメニューをこなし、これが終わったら帰るぞ~というタイミングで同じジムに通う会社の先…

蒙古タンメンの店舗に行ってきた!

お疲れ様です! セブンイレブン等で売ってるカップ麺の蒙古タンメンをよく食べるんですが今日はカップ麺じやない、店舗のラーメン屋に行ってきました! 初めてなのでやはり普通の蒙古タンメン。 おいしい! ちょうどよい一口くらいの大きさのキャベツがたく…

マイクラプレイ日記

お疲れ様です! マイクラをやっておりますよ。 こないだやってたパンダちゃんがいるやつは友達とのマルチなんですがソロでも始めました。 最初のスポーン地点、森林。 うーわーもう見通し悪いし暗いし狭いしで移動する度に迷う。 まず木を伐りまくって平地を…

ホラー映画「シャイング」めっちゃこわい

お疲れ様です! 今日はホラー映画シャイニングを見ました。いやーめっちゃこわかった。 元々見たことあったんですよね十数年前高校の授業で。 あんまり覚えてないけどそんなにこわかった覚えはないんですよ。 お父さんが狂って斧で追いかけられた話かーって…

期間限定コンビニカップ麺「辛辛魚」の季節です

お疲れ様です! 私が毎年食べている期間限定のコンビニカップ麺辛辛魚の季節が今年もやってきました。 端的に言うと魚介の辛いラーメンです! 激辛って書いてありますが、魚介の風味が結構強くあまり攻撃的な辛さではないと思います。 とはいえ辛いのが苦手…

一番くじハム太郎

ハム太郎。 とくに大好きというわけでもないハム太郎。 でもなんとなく毎週みてたハム太郎。 そんなハム太郎の一番くじをみつけたらやるしかないのだハム太郎。 5回もやってしまったよハム太郎。 グラス被っとるーーー!!! お疲れ様でしたまた明日!

筋トレ回数&セット数増量中!

お疲れ様です! いやほんと疲れた。 今日はジムの筋トレをちょっと頑張ってセット数や回数を微妙に増やしてみました。 ビフォー アフター まあ、あんまり変わってませんね。 数字だけ見たらあんまり変わってないけど実際やったら結構大変ですからね! とくに…