未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらんぶる 実写映画化!

お疲れ様です! 今日解禁されたぐらんぶる実写映画化。 犬飼貴丈くんが主演だ〜!!! なんか裸だけど!笑 ぐらんぶるのことは知らなかったのでちょっと調べましたがなかなかくだらなく濃い漫画らしく犬飼くんのキャラクターもイケメンだけど真正オタク……。 …

エイムズショットライザー買っちゃった!~レビューともいえない雑感~

お疲れ様です! ゼロワンは別にまだそこまではまってないし~そもそも玩具はいつも買ってるわけじゃないし~ とか思ってたのになんかついうっかり買ってしまった。 はい! エイムズショットライザー!! いやーこれ、かっこいい……まず配色がちょーかっこいい…

3セットは精神的に丁度いい

お疲れ様です! 筋トレ私は今レッグプレスを一番頑張ろうと思いまして、いつも3セットでやってたところをこの前4セットにしてみたのです。 いや~きっっっつ!! 尻爆発するかと思った。 もうヒィヒィ言いながらやってたので辛かった。でも筋トレってそん…

マイクラたのしー

お疲れ様です! 昨日マイクラしてたら普通にブログ書くの忘れましたねびっくりですね。 楽しいですね〜マイクラ。 綺麗なグラフィックのゲームに慣れすぎててあの解像度?が受け入れられるんだろうかって思ってましたが全然慣れますね。 動物かわいい…。 そ…

マインクラフト始めました

お疲れ様です。 厳密には始めてません今ダウンロードしてます。(笑) マイクラ実況をね、見てたんですよ。 私はマイクラはやったことないけど同じような?ゲームのARKをやったことがあって、マイクラ見てたらそれがめっちゃやりたくなったのです。 そんでツイ…

ただの日記

お疲れ様です! 今日は七転抜刀!戸塚宿2回目みにいきました。 客席のリアクションが前回より盛り上がってたかな! 前回より近くで犬飼くんをみれたしなんなら今までで1番近くに存在しました。(笑) 横アリでは英雄祭でしたね。 そっちも行きたかったー! …

ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートに乗り換えてみた

お疲れ様です! 私はずっとザバスのソイプロテインを飲んでいたんですが www.sakura1600.com すぐなくなっちゃうから買うのが面倒だし、筋トレも本格的にやり始めたのでホエイにしてみようかと思って2Kg強入ってるゴールドスタンダードのダブルリッチチョコ…

コーエーテクモキャラにバレンタインあげると返事がくる

こともある。 お疲れ様です! 何気なくそろそろバレンタインだな~と思ってそういえば去年はコーエーテクモにチョコ送ったな~と思いだしました。 キャラ宛に出すと返事くれるんですよ。ホワイトデー付近に。 去年は曹丕に出したんですがその返事がこちら。 …

仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション 感想

お疲れ様です! 今更~?!な令ジェネ感想。 滅がめちゃくちゃかっこいい えっなに誰?滅???? なんだあの…黒いヒラっとした上着……あとワイドなパンツ……とシュッとした足元…。 そして刀。刀ちゃんと使ってる…!! TV本編での滅は抜いてちょっと振ってはし…

本厚木で焼き鳥なら串房酔゛

お疲れ様です! 友達が厚木にいるので厚木で飲むことが多いんですが今日は串房酔゛に行きました。 焼き鳥のレバーが美味しくてよく行くんですよね~。 確かチェーンなので厚木以外にもあると思うんで焼き鳥食べたくなったら是非行ってください。 お通しはネ…

エイムズショットライザー買っちゃおうかな?!

お疲れ様です! 仮面ライダーゼロワン、滅のフィギュアーツがプレバンで出ますね! 迷う!滅好きになりそうな気はするんだけど現状ではまだアーツを買うほどではない…けどストーリーが進んでハマってから欲しくなっても遅いそれがプレバン限定…。 とか思いな…

明石家さんまさん主演舞台『七転抜刀!戸塚宿』感想

お疲れ様です! 昨日もちらっと書きましたがさんまさんの主演舞台、七転抜刀!戸塚宿をみてきました。 事前情報がない この舞台、公式サイトもないし初日以降のツイッターで感想とか検索してもあんまり出てこないし事前情報がほとんどなくて見るまでどんな感…

カイジみてきた!

お疲れ様です! 今日は映画館でカイジ観てきました。 カイジが逆転の手の内をめっちゃドヤっといちいち説明するけどそれはみてればわかるよ!ってなりますね。(笑) 福士蒼汰くんの役がなかなか良かったですね。 原作も映画も見たことなくて、瀬戸利樹くん…

近所のインドカレー屋のカレーがうまかったんだ

それだけなんだ。 お疲れ様です! よく行くカレー屋なんですけど久々に来て、ちょっと会社でプリンもらって食べた後だからセットの一番安いやつにしよっかなーと思ってこれにしたんですけどまーボリュームたっぷり。 ていうか中央の餃子みたいなやつ。 こや…

ストレッチも楽しい

お疲れ様です。 私はほぼ毎日筋トレをしていますが、ストレッチも毎日やっています。 10分とかだけ。 帰りが遅かったり時間がなくて筋トレをやらない日もストレッチだけは必ず少しでもやるようにしていて、私はその日の筋トレとストレッチメニューを記録をし…

ラ・ラ・ランド感想

お疲れ様です。 今日は家でラ・ラ・ランドを見ました。 映画館でも一回見て、終わり方が好きだなあと思った印象がありました。 見に行ったきっかけは映画館で別の映画を見た時に流れた予告の、渋滞で踊る人たちの映像が凄く気になったからでした。 まさか冒…

熱が出た!

お疲れ様です。 タイトル通りですね! まあ連休は家で映画を見る日にしようと思ったので別にいいっちゃいいんですけど。 映画見れる程度の余力があればいいな! 毎日更新を守るためだけのどうでもいい話でありました。 それではまた明日!

犬飼貴丈くんは博多大吉さんに似ているのか?!

お疲れ様です。 昨日、去年放送していたドラマ、獣になれない私たち(録画)を見ていた母が言いました。 「このポンコツの子(上野=犬飼貴丈くん)博多大吉華丸に似てない?」 …いや、どっち? ていうかどっちも似てないよね?! そういや華丸さんの方はエ…

筋トレを始めてから1年経った途中経過

お疲れ様です! 2018年の秋からジムに通って筋トレしているんですが、まず最初にInBodyという筋肉量や脂肪量などの体成分分析ができる機械で測定をしたんです。 その結果が大体こちら 腕だけ筋力十分であとは筋肉量に対して脂肪の割合が多すぎみたいな感じで…

ローソンのとろテ〜ラがめっちゃおいしい

お疲れ様です! 天気予報は今日春の嵐とか言ってたけど全然でしたね。 ずっと気になってたローソンのウチカフェ、とろテ〜ラを食べました。 「とろテ〜ラ -とろっとカステラ-」♪ふわふわ&とろーりな食感がまるで半熟みたいなカステラです(^^) #ローソン #ウ…

あけましておめでとうございますと今年の抱負

お疲れ様です! あけましておめでとうございます。 全然ブログ書いてないまま令和2年になってしまいました。 書きたいことはめっちゃあるんすよね冬休みだけに絞っても令ジェネ見たり筋トレしたりアイアンマン見たり筋トレしたり指をドアに挟んでえぐれたり…