未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バスクチーズケーキとタピオカ!有楽町散歩

お疲れ様です! 有楽町に美味しいチーズケーキがあるという話をきいていってきました。 あとなんかやたら歩いた。 6th (シクス) by ORIENTAL HOTEL 有楽町駅から歩いてすぐ、おしゃれテラスが特徴的なシクスバイオリエンタルホテル。 外観の写真撮ってないけ…

仮面ライダービルドを全部見ました。

お疲れ様です! 2017年夏~2018年夏まで放送の仮面ライダービルドを全部見終わりました。 いや~~~すごい。 私、その前にやってたエグゼイドがめちゃくちゃ好きでBlu-rayはスピンオフ含めて全部持ってるし玩具もそこそこ買ったしイベントも行って完全燃焼…

鎌倉散歩

お疲れ様です! 12月30日に鎌倉へ行ってきました。 年末って混んでるかなーと思ったけど別にそこまで混んでなかった。 よく考えたら年明けならまだしも年末だからって別に来る用事ないな。 鶴岡八幡宮 車で行ったんですが渋滞とか駐車場の確保を考えて朝早く…

悪役って指揮者やりたがりすぎじゃない??

お疲れ様です! まあタイトル通りなんですけど悪役ってやたら指揮者やりますよね。(笑) 指揮者やる悪役で私が最初に思い浮かぶのはHUNTER×HUNTERのクロロなので毎回クロロを思い出しますね。 最近見たファンタスティックビースとでもラスボス(暫定)のグリン…