未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

難しすぎるサイゼリヤのまちがいさがしがついに本になった!!!

お疲れ様です! もうタイトルがすべてですが買いました! サイゼリヤのまちがいさがし!!!! サイゼリヤはキッズメニューの表紙がまちがいさがしになっているわけなんですがこれが難しいのなんの…。 何気なく時間つぶしに友達とやったら最後の方が全然見つ…

ゴールデンカムイ 167話 白くらみ

お疲れ様です! 表紙が凄いですね今回。 まず白いから気づかず飛ばしちゃいそう。飛ばさなかったけど。 しかも吹雪の擬音のゴオオオオからの…ルデンカムイって。たのしい。 谷垣のマタギノウハウがとても役に立ってますね~!! 解体したソリを燃やし暖をと…

ゴールデンカムイ 166話 頼み

お疲れ様です! 前回ラストの尾形が不穏だったわりにさらっと先に進みましたね。 (笑) トナカイ肩甲骨占い。 結果は『後方から人が来る』でしたがキロランケがわざわざ人が死ぬ時の割れ方説明してるあたり不穏だなーと思ったら後から結果変わるー?! もはや…

三國無双8のフォトモードがめっちゃ進化してる

お疲れ様です。 しばらくお休みしてた三國8をまたぼちぼち始めてるんですけどフォトモードがえらいことになってますね。 いやまあツイッターで公式フォローしてるのでなんとなく知ってはいたけどすげーな。 こんなに変なポーズとどや顔なのに妙に様になるフ…

秘密警察ホームズ

お疲れ様です! めっちゃ懐かしい漫画買いました。 秘密警察ホームズ。 小さいころコロコロを買っていて連載の中で一番楽しみにしてたのがこれでした。 主人公西鍵健一(あだ名:ホームズ)、北原真古(あだ名:マープル)、明石小五郎(あだ名:コゴロー)の3人…

珍獣屋 2回目

お疲れ様です! 先日珍獣屋に行った話を会社の後輩にしたところ、ワニ食べたい!と言われたので行ってきました2回目。 基本的に食レポ向いてないから写真を楽しんでね!!! www.sakura1600.com ↑1回目はこちら まずは前回食べられなかったウーパールーパ…

ゴールデンカムイ 165話 旗手

お疲れ様です! まさかの勇作表紙ですね165話 ていうか手前で倒れてる人尾形かと思ってビビった…。 Twitterで見た入れ替わり説さすがにそりゃないだろーwwと思ってたのを思い出してしまった。 勇作は殺さない方向だった というより、殺す殺さないって中尉…