未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカムイ 164話 悪兆

お疲れ様です! 今週は凄かったですね…濃い……。 尾形人間だった 先週どう考えても人間業じゃないスーパースナイパーぷりを炸裂させてた尾形ですが普通に具合悪くなってた・・・!!そりゃ具合悪くもなるわ。 むしろくっそ寒い中数時間同じ体制で血行障害とい…

ゴールデンカムイ 163話 指名手配書

お疲れ様です! 尾形ァァアーー!!って感じの回でした。 発見した尾形らしき塊がピクリとも動かないと気づくロシアのスナイパーヴァシリさん。 やっぱ露骨だもんね気づくよね…。 不審に思ってとりあえず目を離さずに様子を伺います。 一方尾形を待つアシリ…

ゴールデンカムイ161話 カムイ レンカイネ

お疲れ様です! 今更161話感想っていう。 敵にもきっとスゴウデスナイパーみたいなのがいるんだろうなと思いましたが毛のある白石みたいな人が出てきましたね~ なんか凹凸があるというか顎当て?みたいに見えるけど髪の毛もこの部分から生えてるからきっと…

珍獣屋に行ってきた!!

お疲れ様です! 書きたいことは結構あるんですがなかなかコンスタントに書けないものですね…。 先日桜木町にある珍獣屋に行ってきました!! 前々からネットでたまに見かけて気にはなっていたんですがこの度ゴールデンカムイにハマったことでちょっと普段食…