未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三国無双8だーーーー!!!

お疲れ様です! 今日は三国無双8のフラゲ日です! しかし今回は私はあまぞんなので明日届く。 トレボなので画集楽しみ〜〜〜!! 三国と戦国はひととおり買ってるんですがどうもエンパが苦手ですぐやめちゃうんですけど、7エンパも楽進君主で始めて、ぶんき…

ライブで投げられたペットボトルはその後どうしたらいいのか

お疲れ様です! ライブでよく出演者が、飲みかけのペットボトル投げたりするじゃないですか。 大体超盛り上がってるタイミングでやるし、ヒュウ~~~!!すげー!!!ってその時は思うんですけど、よく考えたらあれってその後みんなどうしてるんだろう。 ピ…

仮面ライダーブレイブ&スナイプ

お疲れ様です! 仮面ライダーエグゼイドのVシネ、ブレイブ&スナイプを観てきましたー!! いやーめっちゃよかった・・・元々エグゼイド大好きで飛彩が好きなのでめちゃくちゃ期待していきましたがほんと良かったです。 ただ、めっちゃつらい。 序盤、小姫に…

日本の鉄道大図鑑1100

お疲れ様です! 甥っ子が4歳の誕生日ということでプレゼントを考えたんですが電車好きの甥っ子にぴったりのこれ DVD2枚つき 日本の鉄道大図鑑1100 posted with カエレバ 学研教育出版 学研教育出版 2013-12-03 Amazonで見る 楽天市場で見る を買いました。 …

グソクムシキャップ!

お疲れ様です。 私自転車通勤で片道45分くらいなので夏はキャップかぶってるんですが去年失くしたのでなんかいいやつないかなーと思って探したら見つけましたよ。 ダイオウグソクムシキャップ!!! ひょーかわいい~。 しかもこれ3000円しないですからね安…