未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーブルーブラッドムーン

何色なんだ?!って感じですよねお疲れ様です。 部屋から月が見れるのでばっちり見ましたよ月蝕! 赤かったですね!多分一旦MAX欠けた後に戻っていくところだったのかな?時間的に。 ちゃんと綺麗な天体観測スポットで欠け始めから戻ってくるところまでじっ…

もう一度見たいドラマ

お題「もう一度見たいドラマ」 お疲れ様です! お題見てたら色々思い出したのでドラマについて書きます。 現在は私ドラマというかテレビ自体をあんまり見ないんですが小学校の時とかは逆にドラマ見てたんですよ。 一番好きだった枠は土曜9時の日テレ! 金田…

ポケモンセンターに行ってきた!

お疲れ様です! ポケモンセンターに行ってきました。 今やってるイベント『レインボーロケット団の野望』。 歴代悪の組織ボスの服着たピカチュウが欲しくて! ということで買いました。 右の団員ピカはちょっと前にやってた悪の組織団員コスのピカチュウ。 …

相手のことを好きか嫌いかと、親しくできるかどうかは違うね

お疲れ様です! この前飲みに行った人がすごく面白くて、仕事が広告やイベント関係やってるだけあってコミュ力も高くて生き方とか考え方がとっても面白い。 私も面白いこととか突拍子もないこととかバカ騒ぎとか大好きなので、変な企画とかの話や飲み会での…

日本現代怪異事典

お疲れ様です! 今日買った本がめっちゃ面白かった! 日本現代怪異事典 posted with ヨメレバ 朝里 樹 笠間書院 2018-01-17 Amazonで見る 楽天ブックスで見る その名の通り日本の色々な怪異が事典形式で載ってる本。 オビにもあるトイレの花子さんやこっくり…