未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』感想 ※ややネタバレあり

お疲れ様です! ナミヤ雑貨店の奇蹟を観てきました。 感想は一言でいうと、 帰りにパンフも原作も買って帰りました。 これに尽きるでしょう。とても良かったです。 ということで、原作を読んでいない私の感想を書いてみます。 あらすじ 魚屋ミュージシャン …

唾石症の検査しに市立病院に行ったよ

お疲れ様です! 口が開けられるし痛くないって最高ですね。 www.sakura1600.com ↑というわけで、市立病院に行ってまいりました。 問診票 他の総合病院へ外来で行ったときは何時間も待ったので相当待つことを考えて本を持って行ったんですが、やはり紹介状を…

舌の付け根が痛い?喉が痛い?顎の下が痛い?唾石症!

お疲れ様です! 石製造マシーン佐倉です。 唾石症って知ってますか。 要は結石みたいなもので唾液が出る唾液腺とかいうところにできるものなんですが、これがまためちゃくちゃ痛いんですよ。 一度なるとなりやすいと言われているのは目にしたことがあるんで…

小説『きみを殺すための5つのテスト』 感想

台風の日は読書日和ですね佐倉です。 きみを殺すための5つのテストを読みました。 主人公の渡会流空(わたらいりく)は女の子にモテて恋人はできるし彼なりに恋愛生活はしているものの、流空自身はどこか冷めていて来るもの拒まず去る者追わずといった感じで…