未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

蒙古タンメンの店舗に行ってきた!

お疲れ様です!

 

セブンイレブン等で売ってるカップ麺の蒙古タンメンをよく食べるんですが今日はカップ麺じやない、店舗のラーメン屋に行ってきました!

 

初めてなのでやはり普通の蒙古タンメン。

f:id:sakura1600:20200215230216j:image

 

おいしい!

ちょうどよい一口くらいの大きさのキャベツがたくさん入ってて野菜の食べ応えがあり、肉もきくらげもいい感じ!

豆腐が入ってるのも特徴的ですね。

 

辛さはカップ麺同様そんなに辛くないけどニンニクのせいか汗はめっちゃ出る。

最近ジムの筋トレでも結構汗かくんですけどそれよりかいてるんじゃないかくらいダクダクになりました。ぼたぼた落ちるほどにね。

 

カップ麺がおいしいので期待通りというか逆にいうとカップ麺よく再現されてるなあと改めて感心しました。

キャベツや豆腐もカップ麺の具としては大きめでいっぱい入ってるし麺の感じも結構それっぽいですね。

カップ麺の方もさらに魅力的になりました。

 

次は北極にチャレンジしてみたいですね!

北極、カップ麺で食べたことありますが普通の蒙古タンメンが辛くないのでゆーてやっと辛いと感じる程度だろって油断して食べたら結構辛くて大変だった以来食べてないんですよね。(笑)

激辛ペヤングは食べれるから多分心の準備ができてればいけると思うんですが警戒してしまう。

 

それではまた明日!