未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ぐらんぶる 実写映画化!

お疲れ様です!

 

今日解禁されたぐらんぶる実写映画化。

犬飼貴丈くんが主演だ〜!!!

なんか裸だけど!笑

 

ぐらんぶるのことは知らなかったのでちょっと調べましたがなかなかくだらなく濃い漫画らしく犬飼くんのキャラクターもイケメンだけど真正オタク……。

 

うん、最高だ!!

 

私は犬飼くんのイロモノな役というか演技がすごく好きなので変な役とかとても嬉しい。

なかなか見れないですしね。

フォローされたら終わりの新藤とかめちゃくちゃ好きでしたね。

あれで本格的にハマったと言っても過言ではない…。

どんな映画なのかまったくわかりませんが今から楽しみです。

 

 

というわけで、

 

f:id:sakura1600:20200201000456j:image

 

買ってきました。

やっぱり原作知ってた方が楽しいかと。

今回はとりあえず3巻までにしましが、公開までに既刊全部読もうと思います。

 

 

それではまた明日!