未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

エイムズショットライザー買っちゃった!~レビューともいえない雑感~

お疲れ様です!

 

ゼロワンは別にまだそこまではまってないし~そもそも玩具はいつも買ってるわけじゃないし~

 

とか思ってたのになんかついうっかり買ってしまった。

 

はい!

f:id:sakura1600:20200128215446j:image

 

エイムズショットライザー!!

 

いやーこれ、かっこいい……まず配色がちょーかっこいい。

そして銃タイプ。しかも付属のプログライズキーはウルフ。狼なんて確実にかっこいい。

何より安い。amazonで4000円ちょいですからね。

 


仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

 

最近のベルトは元々が結構なお値段するしタイミング逃すとすぐプレミアつくからすごく安く見える…。

というわけで、令ジェネの不破さんかっこよかったし見た目と金額だけでも買ってもいいやって思えてきてなんか勢いで買っちゃったんですけどギミックとしてもとても楽しい。

プログライズキーの方も鳴るんですねゼロワン玩具。

ちゃんとベルトというかハード側のショットライザーも鳴るし。

そこに興奮してしまった。

ビルドドライバーみたいにプログライズキーは鳴らずに挿した時にショットライザー側だけ鳴るのかと思った。

 

しかも音声の発生パターンも結構細かく分けられててトリガーやプログライズキーを挿す順番で変わったり、必殺技音声もちゃんと銃とキックで分けられてて銃モードでやれば銃音声、バックルに装着して鳴らせばキックの音声が鳴る。

これは玩具としてすごく良いのでは?!

本編では不破さん色々ありそうだしこれからの活躍次第では追加でアイテムも増えると思うので今後も期待ですね。

 

通りすがりのビレバンで視界に入ってしまった不破さん人形も買ってしまった。

f:id:sakura1600:20200128220015j:image

 

それではまた明日!