未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートに乗り換えてみた

お疲れ様です!

 

私はずっとザバスのソイプロテインを飲んでいたんですが

 

www.sakura1600.com

 

 

すぐなくなっちゃうから買うのが面倒だし、筋トレも本格的にやり始めたのでホエイにしてみようかと思って2Kg強入ってるゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートに変えてみました。

  


【正規代理店】●ゴールドスタンダード 100%ホエイ プロテイン ダブルリッチチョコレート味 2.27kgビターな大人のチョコレート味!リニューアル!甘さ控えめの、よりカラダに嬉しいフォーミュラ!

 

 

量が多いので入れ物もでかい。もはやボトルっていうか壺。

f:id:sakura1600:20200121191231j:image

開けるとこんな感じ。
f:id:sakura1600:20200121191234j:image

これ、軽量用のスプーンが埋まってるんですよ。(笑)

 

菜箸で無事発掘。

f:id:sakura1600:20200121231618j:image

ザバスのは付属の軽量スプーン3杯でしたがこちらはこのスプーンに1杯でよろしいようです。

やっぱり牛乳200mlで飲んでます。

この前読んだ筋トレ関連の本にプロテインは液体少な目のドロドロで飲んだ方が良いって書いてあったので…。(笑)

 

味は個人的にはザバスのソイよりこっちの方が好きかな。

チョコ感はあるけど変な甘さがないというか。

 

ただ、これ大体どのショップも発送がアメリカになってて届くまで時間がかかるんですよね。

なので切り替えるタイミングを見誤って切らしたりします。

国内発送のとこもあるのかなあ?

 

私はさっきリンク貼った楽天のスピードボディというところで買っていて、2日後くらいに発送されて大体5~7日くらいで届いてるかな。

 

今飲んでるプロテインに飽きたり気分転換したくなったらおすすめです。

 

それではまた明日!