未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

エイムズショットライザー買っちゃおうかな?!

お疲れ様です!

 

仮面ライダーゼロワン、滅のフィギュアーツがプレバンで出ますね!

迷う!滅好きになりそうな気はするんだけど現状ではまだアーツを買うほどではない…けどストーリーが進んでハマってから欲しくなっても遅いそれがプレバン限定…。

 

とか思いながら何気なくアマゾンでエイムズショットライザー見てたらちょっと安いのねー!

見た目がかっこいいんですよねこれ。

なんとなく気分買ってしまってもいいのではないだろうか……。

今のところ不破さんがかっこよくて1番好きです。

 

ヒューマギアを憎んでるガチガチに頭固いタイプかと思いきや、命を救われればそれを素直に感謝できるなど意外と柔軟性が見えたりするところがかなり良いですね!

 

ウルフプログライズキーもついてくるし1個くらいプログライズキーも触ってみたいな〜。

 

迷ってる風なタイトルにしてるけどきっと近日中に買うのでしょう。(笑)

 

 

それではまた明日!