未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

カイジみてきた!

お疲れ様です!

 

今日は映画館でカイジ観てきました。

カイジが逆転の手の内をめっちゃドヤっといちいち説明するけどそれはみてればわかるよ!ってなりますね。(笑)

福士蒼汰くんの役がなかなか良かったですね。

原作も映画も見たことなくて、瀬戸利樹くんを目当てに行ったのですが瀬戸くんもかわいいキャラだった…。

すぐ泣くヘタレとは…。そのわりに口は悪い。

 

映画のあとは渋谷でさんまさんの舞台、七転抜刀!戸塚宿。

めっちゃ笑いました。さんまさんの舞台を見るのは初めてですがやっぱりというかアドリブ多いんですね!

とはいえ初回だしどこがアドリブなのかもよくわかってないんで来週2回目に期待。

 

それではまた明日〜。