未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

犬飼貴丈くんは博多大吉さんに似ているのか?!

お疲れ様です。

 

 

昨日、去年放送していたドラマ、獣になれない私たち(録画)を見ていた母が言いました。

 

「このポンコツの子(上野=犬飼貴丈くん)博多大吉華丸に似てない?」

 

…いや、どっち?

 

 

ていうかどっちも似てないよね?!

 

 

そういや華丸さんの方はエグゼイドで瀬戸利樹くんと親子役で、ちょっと似てる気がしてきたって出演者の誰かも言ってたなーとかぼんやり思って終わったんですが。

 

 

今日の昼頃LINEで画像が送られてきました。

 

博多大吉さんの。

 

「似てない?!」

 

って。

 

 

 

いやー……

 

 

 

 

 

 

 

普通に似てないよね。

 

 

 

でも一応、上野をやっていたくらいの似たようなアングル(横顔)の犬飼くんの画像をぐぐりました。

 

 

うーん…。

 

 

まあ強いて言えば、輪郭のラインと髪と涙袋が似てるかな…。

 

強いて言えばね…。

 

ていうか博多大吉さんの顔をじっくり見たことなかったけど結構黒目がちでそこも似てるといえば似てるな…。

 

しかし私は言われたから共通点を探してみたけど、ただ上野くんを見ただけで全然年齢も違う博多大吉さんがよく思い浮かんだな母よ。

さすがにそこまでは似てないでしょ…。

 

色々見てると段々よくわからなくなってきますがとりあえずパッと見似てるっちゃ似てるのかなって思った画像はこの記事の画像です。

asagei.biz

 

んーーーーまあ20年くらいしたらこうなる……のか?

ていうかこんな内容の記事引っ張り出してなんか申し訳ない。(笑)

 

結局似てんだか似てないんだかよくわからなくなってきましたがそんな感じでまた明日!