未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ローソンのとろテ〜ラがめっちゃおいしい

お疲れ様です!

天気予報は今日春の嵐とか言ってたけど全然でしたね。

 

ずっと気になってたローソンのウチカフェ、とろテ〜ラを食べました。

 

 

 そのままでもあたためても美味しいって書いてありますがこれは絶対温めた方がいい!

カステラ全体がすごくふわふわになって中の卵黄ソースもいい感じにじゅわっと染みてとろり…。

 

目安は500Wのレンジで20秒って書いてありますがそれだとまだちょっと足りなくてもう20秒追加したら丁度良かったです。

私は冷蔵庫に入れてたので冷やしてなければ20秒でも良かったのかも。

カステラ生地まであったかくなってソースがちょっとアチッてなるくらいがベストかな!

 

減量中なのでそんなにしょっちゅう食べるわけにはいかないんですがこれは販売しなくなっちゃう前にもう一回は食べたいと思います。

同族(?)のとろチーもまだ食べてないのでそちらも気になりますね!

 

それではまた明日〜〜〜