未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

悪役って指揮者やりたがりすぎじゃない??

お疲れ様です!

 

まあタイトル通りなんですけど悪役ってやたら指揮者やりますよね。(笑)

 

指揮者やる悪役で私が最初に思い浮かぶのはHUNTER×HUNTERのクロロなので毎回クロロを思い出しますね。

最近見たファンタスティックビースとでもラスボス(暫定)のグリンデルバルドが信奉者を集めた集会で指揮者的な動作をして「クロロだ…」と思ったし、今消化してる仮面ライダービルドのそこそこ面倒な悪役、難波重工の会長が指揮者しててタイトルなことを思いました。

 

私が最近みて記憶に残ってるだけでも3人いるので他にも指揮者する悪役いそう。

心当たりがありましたらご一報ください。(笑)

 

それではまた明日!