未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

スポーツジム マンツーマンサポート

f:id:sakura1600:20181105222312j:plain

 

お疲れ様です!

 

スポーツジムのマンツーマンサポートってやつをやってきました。

 

初回は筋肉量や体脂肪率の測定です。

 

こんなかんじ

f:id:sakura1600:20181105220138j:image

 

 

f:id:sakura1600:20181105220144j:image

 

↑この図は身長というか骨の長さに対しての筋肉量が足りてるか的なやつらしいんですが、意外と腕が十分で足が足りてないんですね。

私毎日会社まで片道50分を自転車で通ってるんで足が十分あって腕は足りないと思ってたんだけど…。

腕は腹筋ローラーとプランクの成果かな?

腹筋鍛えるつもりで腕が育ってんのもどうかと思いますが…。

 

そして10月末の体重増減は…+1kg!!

増えてんのかーい!!

やばいやばい

まあまだほぼ何もしてないしな

今週マンツーマンサポート終わってちゃんとした会員証もらえるし週3入れて本格的にやる!

 

ちなみに今日は仕事が遅くなったから予約キャンセルしてラーメン食って帰った!!

 

 

それではまた明日〜