未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

スポーツジムに行ってきた

お疲れ様です!

 

この前ジム通い始めますって言ったんですが↓

www.sakura1600.com

 

ちゃんと入会しましたよ。

そして行きましたよ。

 

スポーツジムってやつは内装の雰囲気も明るいしスタッフさんも気さくで明るくハキハキというかハツラツというかなんかこう、眩しい!!!

 

キラッキラかよ

 

陽キャが行くところだぜ…

 

極めつけになんだか最初はマンツーマンで色々測定とか指導をしてくれるというサービスが全3回あるらしく、売りです!みたいな感じだけど人見知り陰キャになんて厳しい世界なんだ…。

でもまだそのマンツーマンのやつはやってないですけどね。

まだ2回しか行ってなくて、ランニングマシン的なやつでひたすら歩いている。

45分通して5キロくらいの速さで歩きちょっと休憩してまた45分みたいな…。

結構疲れるし歩き方おかしいのか足の裏にマメできた。

 

てかランニングマシンてテレビついてるやつもあるんだね。

初めて行ったときスマホをロッカーに置いてたからテレビ適当になんかつけてたら、蕎麦がいかに健康にいいかとか食べ合わせの良い組み合わせとかをやってる番組がやっててめーっちゃ蕎麦食べたくなったので帰りに蕎麦食って帰った。(笑)

 

 

そんなわけで明日は例のマンツーマン的なやつの1回目をやってきます。

慣れたらスタジオでやってるやつ(ダンスとか)も参加するぞ~。

 

 

それではまた明日!