未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

ソシャゲが忙しいという雑記

お疲れ様です!

 

最近今更FGO始めました。

ちょっと前のイベントの坂本龍馬がとても好きな感じだったのでのんびり進めつつの復刻待ちなんです。

見た目とキャラが好きでね~!

ちなみに前回歴史の話とかしてますが今のところ史実的に坂本龍馬自体はべつに好きというわけでもないんですけどね。

会社にいる重課金兵先輩がしばらくサポートに置いといてくれたので戦闘中の台詞は見れたんですがお竜さんとのかけあいがとっても可愛いですね!

復刻楽しみです。

ちなみに今はロビン大好きです。

 

全然弱いけど一応フレコは 076 593 719 なので枠余ってたらよろしくお願いします。

 

 

そして今ツムツムもやってるんですよね~。

ずっとやってなかったけど舞い戻った。地味に時間泥棒ですよ。

でもめっちゃ下手。少し前までアリ王子が強すぎてガンガンハイスコアとれてたんですが強いっていうかバグだったので修正されて今もうその時の10分の1くらいしかとれずだいぶコツコツやる羽目になりました。

でも最近ディズニーシーもよく行くようになったしキャラクターに愛着が出てきました。

ちまちまでも頑張ってやろうと思います。元々こういう単純作業系好きなんだよな…。

RPGのレベル上げとかも結構好きで3時間くらいずっとレベル上げしてる時あるし(笑)

まあそれはボス戦とかでギリギリ焦りたくないからもあるんだけど。

 

あとはポケモンGOもやってるしテイルズオブレイズもやってるしアナザーエデンもやってるという…。

まあレイズとアナデンは最近全然起動してないんですけど、この二つも面白いんですよ!

とくにアナデンは普通にストーリーも面白いしキャラもかわいい。

課金が必要になることもないと思うし、フレンドとかランキングイベントとかない単純なRPGなのでこれはおすすめです。

 

それでは明日もレッツ種火周回~