未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

難しすぎるサイゼリヤのまちがいさがしがついに本になった!!!

お疲れ様です!

 

もうタイトルがすべてですが買いました!

 f:id:sakura1600:20180729171634j:image

 

サイゼリヤのまちがいさがし!!!!

サイゼリヤはキッズメニューの表紙がまちがいさがしになっているわけなんですがこれが難しいのなんの…。

何気なく時間つぶしに友達とやったら最後の方が全然見つからなくて、なんでキッズメニューのまちがいさがしがこんな難しいんだよ!!とキレつつはまって、それ以来社会人になってお店の選択肢が広がってからもまちがいさがしをやりたいがためにサイゼに行くこともあるくらいでした。

 

あ、ちなみに私の好きなメニューは地中海風パエリアです。

 

そんなまちがいさがしがついに書籍に……やっぱり人気だったのか…。

でも思えばどうしてもわからないときネットで答えを探したりしましたがネットに答え書いてる人がいる時点で話題になってたということだなあ。

知恵袋的な質問サイトで質問してる人もいたような気がする(笑)

 

この本の表紙もちゃんとまちがいさがしになっています。

 

f:id:sakura1600:20180729171640j:image

さすがに中身は載せられませんがこれだけでも充分どんなまちがいさがしかわかると思いますね。

見た通りパッと見ですぐわかるやつもあるんですが最後の1コがこんなんわかるかーい!ってものが多いです。

お店のメニューと違ってちゃんと答えが載っているのでモヤモヤしなくていいですね。

私もこれラスト1コは答え見ました。(笑)