未完成の日々

-まだ知らないことばかり-

三国無双8だーーーー!!!

お疲れ様です!

 

今日は三国無双8のフラゲ日です!

しかし今回は私はあまぞんなので明日届く。

トレボなので画集楽しみ〜〜〜!!

 

三国と戦国はひととおり買ってるんですがどうもエンパが苦手ですぐやめちゃうんですけど、7エンパも楽進君主で始めて、ぶんきと結婚したあたりでやめてたんですよね。

で、友達がエンパで子供作りまくって遊んでるんですけど、どうやってもイケメン生まれなくてウケるwwwみたいな楽しみ方をしてるので、いやこっちは楽進とぶんきだしブサイクなわけないだろーーー!!と思ってなんとか子供作るまでは進めてみようかなと今思ってます。

 

でも明日8来るんだよな……今日進めるしかないか。

 

ということで今頃7エンパやるのでまた明日!!!